プロフィール

dolosea

Author:dolosea
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


オフです。

P1000196.jpg 牛と牛蒡。ひじきをたくさん煮たけど、今朝半分以上なくなった。


今日は、休足日にします。

スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | いい天気 >>


コメント

同じブログだったんだね~v-8気が付かなかったv-13
お弁当いつも豆に作ってるんだね~エライよね~v-7
私は作っても、おにぎりか焼き飯だよv-8

まっちゃんらん

今週末は諏訪湖ハーフなのです残念です。
今度また…よろしく!
しかし走れるかな。ダメージ残ってるかな?
多分(笑)栄養とって頑張るよ。
最近時々お弁当してる。でも、彩り綺麗じゃないんだよね。茶色と暗い緑って感じ。卵焼きとかトマトとか
入れると綺麗なんだけど。まりこさんはえらいな。

お弁当以外は手抜きかもしれないv-12ブログに載せると思うとちゃんと作らないとっておもったりして、、、。

筋肉痛、回復しましたか?私も週末はハーフです。

でも、荒川いつかやりましょうね。

彩り大変ですよね。緑と、赤、黄色系、、、。よく使うのは、人参、かぼちゃ、ピーマンあたりかな。葉ものはけっこう下処理が面倒ですよねー。v-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


